S&T M4 GBB用 マガジン 

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
ようやく発売されました、S&TのM4系 GBBマガジンが気になるので見ていきます。
DSCN2422
値段からして、プラ製かと思いきや金属製w
でもまあリアルな作りではなく、合わせの位置やピンの場所が違いますね。

DSCN2423
注入ノズルは、微妙なところにww
マガジン刺しても隠れませんww

DSCN2424
空撃ちモード付きで、まあ普通の感じ。
でっ!評価としては、かなり良いパフォーマンスかと思います。
・日本仕様のノズルなので、ガスの吹き返しがある
・マルイ系のBBローダーで弾を入れられる
・逆さにして撃ってもガスが吹き出ない
・WAとkingArmsにも使える(GHKでも一部合う物もw)

上記が定価4000円とは非常にお買い得です。
しかーし店長は、VFCのM4しか持ってない・・・・・・