トレポン用マガジン比較

明けましておめでとうございます。
香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
いやぁぁ2017年は早かったですねぇ今年は、弊社で運営するフィールドオープン目指して樺っていきます。
さて、本日はA&KのSTWのお問合せ等結構ございましたので、今取り扱っているトレポン用のマガジン3本を比較してみました。
DSCN2571
左から
・ヘックスマグ SYSTEMA用 120連ポリマーマガジン
・PTS EPM EnhancedPolymerMagazine 120連 (SYSTEMA PTW)
・ノーマルマガジン
個人的には、左のヘックスマガジンが好きです。
なぜかと言うと、細身で、ハニカムデザインが握りやすいからです。
一応全部120連マガジンになります。

DSCN2573
リップの部分です。
ヘックスのみがオレンジ色で後はブラックです。
逆にヘックス以外は、リアルマガジンを演出しようとしている感じが見えますw

DSCN2574
厚みはほぼ全部同じですが、全長がEMG⇒ヘックス⇒ノーマルの順に長いですが、特に気になる程度ではないです。

DSCN2575
マガジンエンド部分です。
ヘックスはオシャレ! EMGはリアルって言うか、本物コピーなんでしょうね。 ノーマルはまあ普通。。。

DSCN2576
手持ちのA4に付けてみました。
一気にオシャレさんになります、特に問題無くスムーズに入ります。

DSCN2577
Eマグです。
一気にミリタリー要素が濃くなりましたね。
最後のマガジンキャッチに掛かる時に少し押す感じがしますが、特に問題ないです。
似合うww

DSCN2578
まあ、特に言う事はないですねw
一番オーソドックスと言えば、そうなのですが、若干見飽きた感もあります。
もちろん全て撃つことが出来ました。
しかし、なんせSTWなので、個体差はあるかもww