WE系 ガスガン

こんにちは、香川県のエアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
ここ最近で、WEのグロック系のB級品を仕入てなかなか好評でした。
私もグロック35を購入しました。
で、海外製ガスガンと言わず、海外エアガンによくあるのが、鬼ホップです。
15m位から見た目ほぼ直角に上昇するのもありますwww
ホップを最弱にしても同じです。
今回私が購入した、WEグロックはそんなことは無かったのですが、弾が左にそれる。。。
dscn0635
さくっとチャンバーを出しました。
見た目マルイとよく似ていますし、精度も悪くありません。
原因はいろいろありますが、今回の場合は、ホップアップの押し金具が歪んでいました。
加工と言うか、押さえている所をカットして、ゴム板を金具とパッキンの間に挟むようにして調整しました。
これでまっすぐ飛ぶようになりました。
弾道は結構この程度の簡単な加工で良くなるので、ためしてみてください。