S&T M1903 追加カスタム

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!

DSCN2361
個体により違いが有るのですが、ホップを掛ける⇒パッキン全体が変形⇒エア漏れになるものが、あったので、シーリングで対応しました。
いかに電動ガン用のパッキンが優れているかよくわかります・・・

DSCN2363
シリンダーヘッドの経が、チャンバーの径に比べて細すぎるので、収縮チューブにて隙間を軽減して、エア漏れを少なくします。

DSCN2364
ここも個体差によりバリがあって、引っかかる部分があるので、研磨してスムーズにシアーが落ちるようにしました。

S&Tだけでは無いのですが、個体差が結構激しい銃なので、一度は整備するのが良いかと思います。