WE製 SCAR CQBカスタム 電動ガン

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
久しぶりの投稿です。
今回は、WE製の電動ガン、SCARをプチカスタムします。
WEは、台湾メーカーで、どちらかと言うとガスガンの方が有名なメーカーですが、作りの品質はよく、箱出しでも使える商品が多いメーカーですね。
DSCN1181
SCARは、ピンを外す事で、ロアとアンダーが分かれて非常に整備性が良いですね。
マガジンのリリースもセレクターも最初からアンビ設計!

DSCN1182
メカボックス右側です。
WEの刻印が目立ちます。
普通のVer2ですが、ボルトロック機構がつくと思われる場所がありますね。
セレクターは、左側より伝達される仕様です。
DSCN1183
左側メカボックスです。
セフティーにセレクターすると、ピストンがリリースするありがたいシステムです。
DSCN1184
メカポック内部です。
綺麗な方ですね。

DSCN1185
バリ取りと少し研磨しながら再度クリーニングしていきます。
DSCN1186
デチューンは、スプリングカットみたいですね。
カット部分はちゃんと処理されています。

DSCN1187
仮組しながら調整しています。
今回ギアはノーマルの18:1でセクターカット加工のみです。
ピストンは2枚目をカットしてピストンクラッシュを低減します。
シリンダーとエアノズルとピストンヘッドは調整して気密保持をします。
DSCN1188
モーター部分は、ネジ止め式に交換して、セミオート多様しても、コネクターが外れないようにします。
あとは、チャンバー周りの調整で修了となります。

これで、少しハイサイクルで、扱い安い品になりました。
商品はこちら