A&K PKM カスタム

こんにちは、香川県のエアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
A&Kの電動ガン。PKMウッドバージョンの購入と同時にカスタム依頼が来ましたので、ハイサイクルカスタムします。
まず、PKMは、トルクコントロールなるシステムが組まれており、モーターを連射速度~ハイレスポンスに調整できる機能が付いています。
しか~し、ハイスピードにしても、秒間10発~12発・・・まあ実銃が650発/分なので、実銃に近いと言えば近いかなw
dscn0714
さて、このPKMの良いところは、ネジ2本外せば、メカボックスが取り出せる点です。
緑グリスはA&Kにはあまり見られません。全体的に悪くはないと思いますよ。悪くは・・・

dscn0715
加工の途中経過です。
シム調整の第一段階を終え、全体のパーツのすり合わせと、再度シム調整をしているところです。
ギアは12:1を加工して、G&PのM120でぶん回します。
気になるところは、タペットが、なんか精度でてないかも。。。

結果、なんやかんやで、7.4vリポ仕様で、弾速93m/s 連射速度27発/sなので、充分かと。。。
あと、この手のLMGで多いのが、引きっぱなしでいると、マガジン側のモーターがぶっ飛ぶ。。。マガジン側の電源は別にするのが良いかな。