A&K ドラグノフ ロングレンジカスタム

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
今回は、A&Kのドラグノフをロングレンジにしたカスタム品を作ります。
dscn0849
うん!長い!細い!
CYMAやkingArmsなどのリアルウッドにしようかとも思いましたが、なんか噂でだめな所が、改善されているみたいなので検証も含めカスタムします。
dscn0851
うーんかっこいいなぁぁ!
いつかは、私も欲しい一品ですね。
dscn0853
まず、チャンバーまわりですが、インナーバレルは、6.03mmをチョイス。
パッキンは、2点式を採用し、しっかりと合わせをしていきます。
dscn0855

dscn0856
たしかに、旧タイプと比べて、カットオフの当たりなど、改善されているみたいですね。
ドラグノフは箱出しで使えるのはRSのみと良く言われますが、RSは高い!
最近の中華は、かなり組み込み精度が向上している物もあり、箱出しでもそこそこ使えるものも多くなってきています。
このA&Kも箱出しで初速90前後、ギアノイズもそれほど高くはなく、ちゃんと給弾していたので、そのままでも使えるかと。