KingArms R93ブレイザー

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
ここ最近人気なR93ブレイザーw
見た目がミリタリーっぽくないのと、ストレートアクションっていう独特感が良いのか人気ですw
私も所有しております。

さて、以前少しカスタムの記事を載せましたが、チャンバー周り載せてないなーって思ったので載せます。
DSCN2695
チャンバーはワンピース構造の合金製です。
バレルもパッキンも電動ガン用ですね。

DSCN2696
今回撮影したのは、なんと!!って最近本当に電動やエアコキで多いのですが、押しゴムが入ってないwwww
そうなんです。カスタム前の試射時にホップが全く掛からないので、なんでだろ?って感じでしたが、そら押しゴム無かったらホップかからんわなww
まあどうせカスタムなので、乱雑に切られている押しゴムは交換するので良いのですが、これ普通に箱出しで使う人がいたら要注意ですねw