SLONG ハイトルクモーター

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
モーターと言えば、当社では、G&PのM120やロネックスシリーズをメインで使用しています。
しかし、今回少し気になるモーターが出たので仕入れてみました。
DSCN3276
種類は今のところショートとロングのみです。
QRコードが付いているのがいかにも今風www

DSCN3278
アルマイト加工している所が兎に角目立ちますw
あと、磁力がロネックスのA2に近いぐらいに強力で、近くにネジやシムがあると飛んでいきますw

DSCN3279
ピニオンです。
強化スチールが使用されており、耐熱性250度と高いです。
カタログでは回転数35,000~45,000と非常に早い上にM190を圧縮できるとかww

DSCN3280
裏側です。
ここは至って普通ですね。

DSCN3283
注目の回転数なのですが、2vで6373回転とEG1000の6%増しぐらいでしょうか?
ただ強力な磁力を帯びていますので、11.1vで回す事により真価を発揮てきるかと思います。
なにかのカスタム時に使ってみようかと思っています。