E&C AR-15 TTi電子トリガー付き

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
今回はジョン・ウィックで有名になったTTiのAR-15に電子トリガーが付いたverが出ているので見てみます。

ボディは見た目特に変わった所は無く、TTiのlogoが目立ちます。

ハンドガードはキーモッド仕様となります。DoubleBELLはMロックとなっていますね。
フルメタルですので、剛性も十分

ストックですが、早いロッドからこのBCMストックになっています。
名前は GUNFIGHTER SOPMOD MOD 0と言いますが、バッテリー入れるために抜く必要か有るのですが、長さ調整レバーを力一杯握って、穴に棒を差し込み、今度はそれを下に引っ張りながら抜くと言う少しめんどくさい仕様です。


グリップは今風のフィンガーチャンネル無しの立っている仕様
グリップが立っていると片手で銃を保持しやすいメリットがあります。

反対側です。
ここにもTTiのlogo、Vltorのlogo、BCMのlogoと沢山あります。
見ての通りアンビ仕様ではありません。

アッパーを外しましたが、ここまでは変化なし。

グリップは工具要らずで、外せます。
ただ、グリップエンドが付いたままだと、少し配線をするのが手間ですね。

ようやくメカボックスです。
マグネット方式を採用していますね。
少し期待ですね~


色々検証したのですが、カットオフはマグネットで関知して呈しですが、トリガーやセレクターは物理スイッチです。
また、アクティブブレーキも付いておりません。
マイクロスイッチはCYMAの用にオールプラではありませんが、耐久性は不明です。
結果的にはARESのパクリとまでは、行かずなんか中途半端って言うか、惜しい感じがしますね。