A&K ダイヤモンド プチカスタム

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
今回は、A&Kのダイヤモンドをお手軽にカスタムして欲しいと言う依頼でカスタムします。
dscn0830
なんかいろいろとかっこいいですね。
カスタムしていて自分も少し欲しくなりましたww
dscn0842

dscn0843

dscn0844

dscn0845
いきなりメカボックスです。
まあまあグリスでぎとぎとですね。
あとなんか、内部が古い感じがしました。
なんだろう?
外装は最新で、内部は古い昔のメカボックスみたいな感じですね。
dscn0846
1回目の仮組状態です。
仕様としては、
・フルスチール歯ピストン&後方給気POMヘッド
・12:1強化ギア加工
・テフロン線
・SBD
・モーターはEG1000
・エアノズル
上記でカスタムし、配線は前方に出します。
dscn0847

最近のEG1000なのですが、なんかスペック落ちた??
回転数は変わらないですが、トルクが以前のEG1000に比べ、細くなったような気がします。。。気のせいでしょうかね。。

配線を前方に出した理由としては、なんとこのオーナーは、ストックをぶった切るそうです。。。。。。
なんかストックに恨みでもあるんですかねww