ActionArmy製 T10チャンバー周りカスタム

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
ActionArmyより発売されているT10スナイパーライフルですが、箱出してもなかなか精度が良く、中身がVSRと言うのが納得できます。
しかし、それでも納得しないお客様用にチャンバー周りを加工します。
DSCN3875
いきなり、ストックを外しております。
大型のボルトが非常に使い安くてよいですね。
シリンダー等も含めてVSRの上位互換になるのではと思う時がありますww

DSCN3876
早速チャンバーを取り出しましたww
VSRとよく似ていますねw

DSCN3877
中身ですが、全然悪くは名井感じです。
ただ、押しゴムはなく、樹脂で直接パッキンを押しています。
分厚いパッキンなので特に問題ではないです。また、少し長掛けになっているのも特徴

DSCN3878
せっかく分解しているので、アーム部分を削って1mmのゴム板を張っていきます。
このときにあまり長掛けになりすぎないように調整していきます。
長掛けしすぎると無駄に初速を落とす結果となりますのでバランスが大切w

DSCN3879
バレル・パッキン・アーム加工をして組み込みしていきます。