メイプルリーフ製 VSR用チャンバー

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
ここ最近メイプルリーフの正規入荷が増えています。
それで今回はVSR用のチャンバーを入荷してみたので、自分のT10に組み込んでみます。
DSCN4634
しっかりとメーカーを主張しているw
基本的には
・逆流防止アーム
・ホップアーム
・ホップレバー
など基本的なものはセットです。

DSCN4635
アームの形状はいかにもメープルリーフのパッキンを使え!と言わんばかりの形状ですね。
確かフラットのアームも別売りしていたはずです。
へんなバリ等ないので、これで組み込んでいきます

DSCN4636
元々組み込んでいた、60のパッキンと、VFC製の509mmの精密バレルをそのまま組み込みます。
なにも抵抗なくすっぽりと入りました。

で、早速試射した結果ですが、元々オリジナルのホップアームを作りメープルリーフのパッキンに合わせていたので、さほど違いは実感出来ませんでしたが、まあ耐久力は格段に上がったと思います。