LCT製 LCK47限定品

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
何年か前にLCTが限定で出した47が少量入りましたので、少しUPします。
DSC01436
リアルウッドの材質は変わらないのですが、レシーバーが実銃と同じ削り出し・・・重厚感ありすぎw
グリップも木製なので少し太いです。
あとはチャージングハンドルがこれまた削り出しなのかめちゃくちゃ硬いです。
DSC01437
ガスルートが斜めカットになっているのが、7.62mmの証!
マズル意外はAKMと大差ないかと思います。
DSC01438
削り出しのレシーバーがやはり凄いですね。
47の存在感をこれで出している感じです。
それなりに高いですが、コレクターとしても価値があるのでは