KJ/ASG ステアーL9-A2 CO2調整

こんにちは、香川県の電動ガン・エアガンショップ、MASTERS-ECの店長です!
今回は入荷したてのステアを調整します。
調整の理由は気温35度で初速が0.2gで92m/s程出ていますので、真夏日遊ぶのには少し怖い感じがしたので、少し下げたいと思います。

非常に特徴的なハンドガンですね。
バックパネルやサイドパネルを変更可能で、トリガーセフティーを持つハンドガンで、太いロアフレームや、テイルが特徴的です。

シリアルナンバー付きで番号は何種類がある感じです。

バックパネルは結構交換可能な銃はありますが、サイドパネルは珍しいですね。
私がもった感じは結構ハイグリップはしやすかったです。

セフティーはトリガーのみで、トリガー上のセレクターはスライドを外すときに使います。

照星は特徴的な正三角形の形をしています。

照門は照星がすっぽり入る形になっており、あまり今まで見たことない形をしています。

スライドを外すには、このレバーをしたまで回します。
そして少し勢いよく前方にスライドを動かすと抜くことが出来ます。

ハンマー回りです。
グリスもほとほどに塗られており、動きもスムーズです。

スライドスプリング前方にはシリコン製のダンパーが付いています。
GBBモデルもあるのかは不明です。

バレルは普通にあるハンドガンあまり変わりなく、今回は触りません。
試射した感じ、それなりにまっすぐ飛んでいました。

ここのネジを外すと、ブリーチを外すことが出来ます。

グロック系に近いのかな?


見えにくいですが、ピストンは丸形状で、互換パーツはありそうですね。

バルブはセンターピン止めで、スタンダード形状

今回はご要望でN-PASを付けます。
これを付けることで、オールシーズン安心して使えるCo2ハンドガンになりました。